ガーデンマスター BBQガーデンテーブル&チェア(5点セット) MFT-225BBQ&MFC-259D(4脚) バーベキューテーブル ガーデンファニチャーセット ガーデンテーブル 山善/YAMAZEN/ヤマゼン 1013P

ガーデンマスター BBQガーデンテーブル&チェア(5点セット) MFT-225BBQ&MFC-259D(4脚) バーベキューテーブル ガーデンファニチャーセット ガーデンテーブル  山善/YAMAZEN/ヤマゼン 1013P:e家具スタイル
山善(YAMAZEN) ガーデンマスター BBQテーブル&チェア(5点セット)MFT-225BBQ/MFC-259D
本体サイズ
テーブル:幅135×奥行75×高さ73cm 重量19.5kgチェア:幅62×奥行65×高さ105cm 重量8kg
材質
本体:天然木マランティ材チェア張地:テスリン
仕様
●原産国:中国●組立品です●組立時間:約20-30分
●天然木マランティ材を基調に仕上げたテーブル&チェア●天板中央の板を外すとコンロの設置が可能●お庭でのバーベキューが便利です●チェアは通気性の良いテスリン張り地を使用●コンロ部:幅41×37×16cm●パラソルホール:直径5cm●チェア折りたたみ可能●折りたたみサイズ:幅62 奥行14 高さ90cm●チェア背部はリクライニング可能
商品補足説明
YAMAZEN ヤマゼン 山善 GARDENMASTER 通販 ガーデニング ダイニングセット ガーデンセット テーブル チェア イス 椅子 チェアー Q1R20 Q5R41
セットに最適!おすすめBBQコンロ⇒購入した人のレビュー
部品交換はあったけど・・・♪
海外ものによくありがちなねじとねじ穴が合わない・・・。テーブルのBBQの鉄板部分を作っていると、まさにそれ(^_^;)テーブル自体は組み立ててしまったので全部交換は面倒だなって思っていたら部品交換だけで対応していただき、すぐ発送もしていただけました。交換してもらった部品はちゃんと検品してあったのか問題なく製作可能♪出来上がりは色も材質もとても気に入っております。セット購入のイスもしっかりして…
購入者さん
サイズのあったBBQのコンロもセットにあればいいと思いました。BBQコンロはサイズの合うものがなくて困りました。 テーブルの塗装の色が服につき、洗濯しても落ちませんでした。
購入者さん

海外ものによくありがちなねじとねじ穴が合わない・・・。
テーブルのBBQの鉄板部分を作っていると、まさにそれ(^_^;)
テーブル自体は組み立ててしまったので全部交換は面倒だなって思っていたら
部品交換だけで対応していただき、すぐ発送もしていただけました。
交換してもらった部品はちゃんと検品してあったのか問題なく製作可能♪
出来上がりは色も材質もとても気に入っております。
セット購入のイスもしっかりしてていい感じ。
折りたたみのコツがいりますが、コツさえ判れば問題なし。
あえていうならリクライニングの調整が肘掛のスライドなので肘掛部分を持ち上げちゃうと動いちゃうことかな・・・(^_^;)
でもリクライニングできるから食事の後、ゆっくり呑んだりするときは良さそう(*^_^*)
七輪を置いて焼き鳥とかししゃもとか焼きながら呑むのを楽しみにしてます♪
サイズのあったBBQのコンロもセットにあればいいと思いました。BBQコンロはサイズの合うものがなくて困りました。
テーブルの塗装の色が服につき、洗濯しても落ちませんでした。