【人気売れ筋商品】防犯カメラ 監視カメラ 210万画素 4台 録画 防犯カメラ 屋外セット 防犯カメラ ランキング【安心2年保証】

【人気売れ筋商品】防犯カメラ  監視カメラ 210万画素 4台 録画 防犯カメラ 屋外セット 防犯カメラ ランキング【安心2年保証】:防犯カメラ専門店 アルコム
■屋内カメラ仕様
イメージセンサー
2MP CMOS Image Sensor
解像度
1920×1080
画素数
210万画素
レンズ
f=2.8mm
撮影範囲
水平105.8度:垂直56度
赤外線照射距離
20m
映像出力
BNC×1(TVI出力のみ)
動作可能周囲温度
-40〜+60度
最低照度
カラー0.01Lux:白黒0Lux
オートゲインコントロール機能
有り
オートホワイトバランス機能
有り
フリッカレス機能
有り
デイナイト機能
有り
WDR機能
なし
外形寸法
約111(径) x 82.4(高)mm
重量
約550g
電源
DC12V
消費電流
約333mA
付属品
ネジ、アンカー 各3個レンチ × 1取付プレート × 1取扱説明書 × 1
■屋外カメラ仕様
イメージセンサー
2MP CMOS Image Sensor
解像度
1920×1080
画素数
210万画素
レンズ
f=2.8mm
撮影範囲
水平105.8度:垂直56度
赤外線照射距離
20m
映像出力
BNC×1(TVI出力のみ)
動作可能周囲温度
-40〜+60度
最低照度
カラー0.01Lux:白黒0Lux
オートゲインコントロール機能
有り
オートホワイトバランス機能
有り
フリッカレス機能
有り
デイナイト機能
有り
WDR機能
なし
外形寸法
約70(幅) x 70(高) x 154.5(奥)mm
重量
約400g
電源
DC12V
消費電流
約333mA
付属品
ネジ、アンカー 各3個取付プレート × 1取扱説明書 × 1
■レコーダー仕様
操作
赤外線リモコン、マウス
録画解像度
1920×1080
記録方式
H.264 デジタル圧縮方式
映像入力
4CH(BNC)
映像出力
HDMI×1・VGA×1・BNC×1
録画画質設定 / 内蔵HDD
6段階(最低、低、中低、中、高、最高)/ 2TB
バックアップ
USBフラッシュメモリー / ネットワーク
分割表示
全画面・4分割
録画モード
自動録画、手動録画、スケジュール録画、センサー録画、モーション録画
アラーム入力/出力
なし
アラーム検出
なし
音声入出力(RCA)
1ライン入力(RCA) / 1ライン出力(RCA)
リモート操作
ライブ監視、再生、録画、システム設定
モバイル監視
iPhone/iPad/Android
動作可能周囲温度
温度:-10度〜55度/湿度:90%
外形寸法/ 重量
約315(幅)×244.3(奥行)×47.5(高)/約2Kg(HDD未装着時)
電源
DC12V/1.25A
付属品
電源アダプター × 1USBマウス × 1リモコン × 1CD-ROM × 1取扱説明書 × 1購入した人のレビュー
200万画素のPoE式を見たことがあり迷いましたが、取り付けは簡単で画像も綺麗で特に5000円プラスのバリ付きを一台だけ範囲の調整をしたく変更したのですが、調整も簡単で赤外線に切り替わった時の画像がびっくりするぐらい鮮明でした。この防犯カメラを購入してとても満足しています。
購入者さん
防犯カメラ
映りが良く使いやすく、操作も簡単に出来そうでした。
購入者さん
監視カメラ
日常の記録、監視カメラの設置のためDIYでセットを探して
購入者さん

映りが良く使いやすく、操作も簡単に出来そうでした。
安くても性能は抜群です。操作も割と簡単でした。商品に付いている説明書は難しすぎてなくてもよいと思います。説明書を付けるならもうすこし分かりやすいものを作ったほうがよいと思います。商品の性能は完璧。テレビの画面と同じぐらいくっきり映ります。
200万画素のPoE式を見たことがあり迷いましたが、取り付けは簡単で画像も綺麗で特に5000円プラスのバリ付きを一台だけ範囲の調整をしたく変更したのですが、調整も簡単で赤外線に切り替わった時の画像がびっくりするぐらい鮮明でした。
この防犯カメラを購入してとても満足しています。
日常の記録、監視カメラの設置のためDIYでセットを探して
今まで付けてたのよりは、画質がいいので良かったです。でもピント合わせが、なかなか難しいので、大変です。
金額が安く非常に性能が良いカメラでした。
この性能でこの値段安いと思いました。
レコーダーも2000Gあり大容量で満足しています。
今まで付けてたのが古くなり購入しました、画質が今まで付けてたのより良くなったので良かったです、又カメラの付け根の所が弱そうで心配です。
前に使用していた52万画素から取り替えての使用ですが高画素の為広範囲に広げての使用が出来て大変満足しています。取り替えも簡単にできたのでたいへん喜んでいます。